こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


お正月休みが終わっても、休みモードが中々消えない時ありますよね。

お仕事モードに入れるまでが大変で、エンジンがかかりません。

と言う人も沢山いるのではないですか?

まぁ、僕もその1人なんだけど。笑



サラリーマンやOLさんなら、会社に行けば嫌でもスイッチは入りますし、お客様が来店されたりするなら、スイッチは入りやすいかもですが、黙々とパソコンに向かっていると、ついウトウトしてしまう。

あーダメダメ、そんな事では今年も一年乗り切れないよー、と自分に言い聞かせています。



よく、モチベーションってどうやって上げるのですか?

と聞かれますが、そもそもモチベーションを上げようと思ったことはありません。

やらなきゃ食べていけないんだもん、やるしかないよね、個人事業主は。



毎年のことですが、1月はやったるでーと気合が入りますが、このテンションを1年持続させるのは至難の業です。

これが出来る人が、きっと毎年安定して売れていく人なんでしょうね。

まだまだ、そんな自分にはなれませんが、今年も頑張っていこうと思っています。

一緒に、楽しい一年にしましょうね!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!