こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


あなたも、あなたの大切な人も、いつか必ず死を迎えます。

自分の命が消えるまで、楽しいことや、好きなことを沢山して、楽しい人生だったなぁと思えたら最高だと思います。

そんな大切な人と、沢山の時間を過ごして行きたいと思います。



では大切な人とは、どんな人だと思いますか?

先日、あるブログにこんなことが書いてありました。



大切な人とは。

一緒にいて楽しい人ではなく、一緒にいない時に気になる人のことだと。


僕はなんとなく腑に落ちました。



息子と毎日一緒に家にいても、楽しい~とは感じません。

でも、もしも息子が1人で海外旅行に行くと言われたら、きっと無事に帰って来るまで気になって仕方ないと思います。

そんな気になる人が、自分にとって大切な人なのではないでしょうか。



楽しいことに目を向けるのもよいですが、そんな気になる人を大切にすることが、もしかしたら本当に幸せなのかもしれません。

そして、そんな大切な人を沢山持っていたら、きっと幸せなんでしょうね。

すいません、今日は、そんな独り言でした。



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!