こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


メリーーークリスマーーース!

昨日はサンタさんは来ましたか?

我が家のサンタさんは、息子が高校生になった時からなぜか来なくなりました(笑)

たぶん、サンタさんが我が家の住所を忘れてしまったのだと思います。



所が、今になりサンタさんにプレゼントのお願いをする息子。

昔は純粋な心でお願いしていたのに、今は悪魔の顔をしております。



世間はボーナスの時期ですが、かれこれ15年もボーナスをもらっていないので忘れていました。

さて、ボーナス商戦はやっていますか?

ボーナスと給料が入って、財布のヒモが緩む時なのでチャンスタイムです。



高額コースが売れたり、回数券が売れやすくなるので、積極的に案内を進めて下さい。

とは言え、売込するのが苦手・・・

と言う方は沢山いると思います。

そんな方は、是非こちらを読んでくださいね!





最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!