こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ無限集客の杉浦です。



またまたアメブロ個別勉強会のご感想を頂きました。

今回は美容室の店長さんでした。

色々訳があり、感想を過去記事としてアップして頂きました。



一言で言うなら、本当に優しい店長。

どうしたら、目の前のお客様に喜んでもらえるか。

どうしたら、目の前のお客様をキレイにできるか。

そして、どうしたらスタッフが仕事を楽しく、やりがいを持って働けるか。



こんな事を本当に本気で考えています。



ブログからどうやったら集客できるのか。

ブログを見たお客様が、お店のスタッフの事をどう感じてもらえるのか。


そのヒントが欲しいとお申込みを頂きました。



いつものように熱くお話しをさせてもらいました。

楽しいお時間をありがとうございました。



今回のアメブロ個別勉強会のポイントは。

ブログを見ただけで思わず予約の電話をさせる方法について。

でした。

今までモヤモヤしながら書いていたブログが

勉強後ワクワクするものに変わったようです。

そんな事を記事にしてもらいました。



神奈川県伊勢原近辺で素敵な美容室をお探しの方へ

伊勢原の美容室 セクションのスタッフブログ



最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ無限集客 杉浦


◆毎月5名様限定にてアメブロ個別勉強会やってます!◆
あなたのブログを1時間で変える!

◆メルマガではこんな情報書いてます◆
ブログのタイトルを変えてアクセスを3倍に増やす!

◆ブログについてお悩みがあったらご相談下さい◆
お一人様1回限りの無料コンサルやってます!