1月15日でこどもが1歳を向かえましたラブ


お昼ご飯に三人でお祝い❗
初めてキャラクターに挑戦照れ
アンパンマンに見えるかな?
食べるときには小さく切って食べたよニコニコ


ご飯は少し残したけどほとんど食べてくれました目がハート


そしてデザートのケーキ🎂



こっちはホットケーキで作ったものですが、グルテンフリーの粉を使ったのがいけなかったようでパサパサになってしまい大失敗…悲しい
普通にホットケーキミックスにすれば良かった不安



なのでイチゴだけ食べました🍓


ケーキの後はプレゼントタイムにっこり
パパからはやりたい放題のおもちゃニコニコ
ママからは木の車のおもちゃニコニコ
私の友人からはらぺこあおむしの頭ガードニコニコ


たくさん貰っていっぱい遊んでましたラブ


そして明日は両家の両親が来てささやかなお祝いをします🎂
開催するか悩んだけど感染対策をしっかりしつつ短時間で乗り切ります予防


もう1歳か~。
もっとゆっくり大きくなってくれてもいいのに、本当にあっという間に成長しちゃう看板持ち飛び出すハート


嬉しいけど寂しいおねだり


明日も楽しい日になればいいね目がハート
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3