D4でリプロに行ってhcgの数値を調べてきました。

結果は9.0
手術から51日目でしたがまだ少し残ってました。

そして先生からは
まだhcgが残っているから次の月経がきてからまた採血してhcgを見ましょう。

その時に数値が下がっていたら治療再開と不育症検査をしましょう。


とのことで治療再開はまた来月の結果次第となりました。


私としては手術からけっこう日数も経っているし、hcgはほぼ0なんじゃないかと思っていたけど予想よりも残っていた事と
不育症検査はそろそろ出来ると思っていたので残念でしたショボーン

でも不育症検査はとてもお高いので先生の言う通り数値が無くなってから検査することに納得。

中々1回目の生理が来なかった事もあり、早く治療再開したい気持ちがいっぱいですがもうしばらくゆっくりしますグラサン