こんにちは!Kinoshitaです。

 

今回は

少し余談になりますが

 

世界最高年齢で

子供を授かった男性は何歳??

 

と知り合いに聞かれて

答えられなかったので

少し調べてみました。

 

私も気になります。

 

有名な方が多いので

気になったら皆さんも

調べてみてくださいね!!

 

では男性最高齢

何歳だと思いますか??

諸説あるようで2人

紹介していきます。

 

実は・・・

105歳!!!!!

と言われています。

(諸説ありと)

 

トーマス・パーさん

1483年生まれ 

152歳まで生きておられたそうです。

105歳の時に子を授かったとのこと!

すごすぎるびっくり!!!

この長寿と

ウイスキーの熟成とをかけて

オールドパー(愛称)という

ウイスキーになったくらい

イギリスでは超有名人と。

私もこの

ウイスキーは見たことあったものの、

そんな伝説があったとは知りませんでした。

お酒好きの方からすると

常識なのかな??

しかし、、

出生証明書が祖父のものなのでは?

死後の解剖では内臓年齢は70歳だった?

など諸説あり

都市伝説のように語られているようです。

 

バーニー・エクレストン

元F1ドライバーでありF1運営の会長

多大な影響力からF1の支配者と呼ばれた方

のようです。

89歳の時に44歳の奥様との間に

第1子を授かっておられます。

出生登録にて確認もされているらしく

実際に確認ができる年齢では

男性89歳が最高齢ではないかとのこと。

 

皆さんの周りで

男性89歳より上で

お子様を授かった方がおられれば

また教えてくださいびっくり

 

たまにはこういう

余談も良いかなと爆  笑爆  笑