京都IVFクリニック内覧会開催決定

 

こんにちは。Kinoshitaです。

京都IVFクリニックの工事、申請も順調に進み内覧会を決定することができました

 

今回の内覧会では

①コロナ感染対策として長期・分散開催とし致します

2021.4.12[mon.] ー 4.24[sat.]

月・水・木 17:00-19:00 / 土 10:00-12:00

※火・金・日は休みとなります

ご予約不要

 

②京都・大阪の女性の「仕事と不妊治療の両立」

なんと平日の内覧会の時間帯を

2021.4.12[mon.] -4.24[sat.]

月・水・木 17:00-19:00 としました。

 

ぜひ仕事帰り、これなら通院できるかもと思って頂きたいと思って

外来時間に合わせた内覧会としました。

 

仕事帰りにふらっと立ち寄る

クリニックの下でご主人さまと待ち合わせ

最寄りの駅でご主人様と待ち合わせ

など色々なパターンで予定を立ててぜひご夫婦で不妊治療と向き合ってみませんか。

 

今までの思い、スタッフ、システム、設備、時間

私たちが持つ全ての力を皆さまに向けて発信していきたいと思っています。

 

ぜひ自分の目と肌で最新の不妊治療設備を堪能してみてください。

 

内覧会ではたくさんお話できる企画を考えています。

 

京都という街で、新たな皆様と一緒に不妊治療にのめり込んでいきたいと思います。

 

京都IVFクリニック 内覧会案内ページはこちら