こんにちは。Kinoshitaです。

 

当院は不妊治療に特化した施設であり、

妊娠10週の時点で卒業となります。

 

その後は

ご夫婦の妊娠を支えて下さる産科施設へ当院からご紹介させて頂きます。

 

Kinoshitaを卒業した方からの感想が多くありますので、これから少しずつご紹介できたらなと思います。

 

自分に似た境遇の方もいると思いますのでぜひ。

皆様の希望になりますように。

 

41歳 AMH1.76

Q不妊治療を頑張ってみてどうだった?

 

他院で治療をしていて何度かチャレンジしたけど結果が出なくて諦めていたら友人か木下レディースクリニックを教えてくれた。

 

今までの病院と設備が違い、説明会では培養室を見せて頂き、驚くことが多かったです。

 

他院では毎日通院でしたが、木下レディースでは事前に仕事、プライベートの予定を確認しながら1ヶ月前から治療スケジュールを看護師さんと一緒に決めることができました。

 

なんども採血はありましたが、その日に結果を見せていただくことが出来て、その日の自分の体に合わせた治療に変更していくのを確認することで検査、治療への安心感へと繋がりました。

 

滋賀県という場所に不妊治療に特化したクリニックがあることもびっくりだったし、もっと早く出会いたかったと思っています。

 

木下レディースにかかるまでに2年以上治療していたので・・・・

 

40歳を間近に不妊治療を始めることで気持ちが沈んでいたり、周りに相談もできなかったことを多くありました。

 

通院を始めて同じ年代で同じように頑張っている人がこんなにもいるんだと知り、先生をはじめ看護士さんにいつもサポートしてもらえることで治療をしてからの方が心穏やかに続けることが出来ました。

 

ありがとうございました。

 

(Kinoshitaより

本当にお疲れ様でした。

当院に来られるまでの不安はとてつもなかったと思います。

年齢も治療も不安だらけだったのではないでしょうか。

それでも勇気を振りしぼって頂き、この時期にこのタイミングでお会いできたことが本当によかったです。

 

(Kinoshita 最新情報)

#第7回 AMH女性の日

開催日:2020/12/13 

場所:木下レディースクリニック大津

対象:現在・今後妊娠を考えている女性男性

お願い:コロナ感染予防の徹底をするため先着少人数で行います

→必ず予約が必要です(予約開始の際はご報告します)

→当日発熱や自覚症状がある方は参加できません

→そのほか注意頂く項目は改めて報告させて頂きます。

内容

#妊娠に関係する最新情報をお伝えする当院イベントです

#男性、女性とわず卵子、精子、妊娠流産の最新情報を知ってほしい

#情報を聞くだけの方は無料参加できます

#AMHを知りたい、AMHを採血したい、当日AMHを知りたいという方はぜひ。

#AMHは測るだけでは意味がありません。

#専門家と一緒に治療プランや人生プランをたてて初めて価値があります。

#今はまだ妊娠を考えていないからこそ今知ってほしい。自分の卵子のことを。

#全ての女性・ご夫婦に対する当院の社会活動の日

 

PCOSの当院最新データが出ました!!

PCOSで悲しまれている方の為に当院だからできること!

https://ivf-kinoshita.com/pcos/index3.html

 

Kinoshita院長の本が幻冬社より全国出版されました!

アマゾン、全国書店にて

 

~新しい選択をみなさまに~

医療法人木下レディースクリニック(滋賀/大津)

 

ホームページ

https://ivf-kinoshita.com

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/kinoshitaladiesclinic