雑誌 I wish  ママになりたいに 

当院の熱い熱い思いを取材して頂きました。

 

私も内容を確認するのが楽しみです!!

不妊治療について、当院がどういうクリニックなのか、体外受精の卵巣刺激について

などたくさんお話ができました。

私 不妊治療の話題になると、話が止まりません 笑

 

ぜひ不妊治療を頑張られている方に読んで頂きたいなと思ってます。

全国の産婦人科クリニックに配られ、個人でも購入可能の様です。

 

不妊治療は選択の連続

選ばれる側には結果を出す覚悟と責任が必要です。

今回のインタビューで皆様に少しでも当院の思いが伝わればと思います。

木下レディースクリニック 院長:木下孝一

 

木下レディースクリニックHP