はじめまして。Kinoshitaです。

不妊になる前に体をチェックができる場をつくりたい、専門家が作るより具体的な妊活プランを提案したい、世界水準の最新治療を提供し一人でも多くの人に幸せになってほしい。

その想いを実現させる為に開業を決めました。

木下レディースクリニック(不妊治療専門クリニック・体外受精・顕微授精)開業と共にブログも開設しました。

 

ネットの中では正しい不妊治療の知識を得ることが大変難しくなってきています。

いいか・悪いかで飛びつくのではなく!

どれだけ結果が良くなるか、どれだけ結果が悪くなるかを知る必要があります。

これがエビデンスを知る。本質を知るということです。

 

不妊治療はまず自分の体を正しく知る妊活プランを作ることから始まると私は思っています。決してお薬を飲むことで不妊治療が始まるわけではありません。

 

みなさまからのQ&A、女性が自分の体を知るとは、不妊治療の最前線、日本の不妊治療実際、世界の不妊治療の動きなどについて今後アップしていきます。

 

自分に子供ができるか不安、自分の体を知りたい、不妊治療で困っている、現在の治療の先が見えないなど少しづつ皆様からのご質問にもお答えしていきたいと思います。気軽にコメント・ご質問頂ければ返信していきたいと思います。

 

もともとマメな性格なので、頻繁にアップできるように頑張ります!!

 

日本が世界で一番妊娠できない不妊治療(採卵)が行われている。

こんな現実は悲しすぎます。

皆さんが後悔のない選択をする為の情報を提供していきます。

 

より詳しい内容を知りたい方はHPでご確認ください。

ivf-kinoshita.com