みなさん、こんにちは!
胚培養士KMです。

今回のESHREでは、当院から4題の発表を行いました!

私は、
"Follow-up survey of deliveries derived from Day 7 blastocysts"
というタイトルで、ポスター発表を行いました。

 
内容は、培養7日目胚盤胞由来の児について
3歳までの予後調査結果をまとめ、
培養5日目・6日目胚盤胞由来の児と比較して、
体重・身長などの発育に差は無かったという報告でした。
発表は終わりましたが、今後も引き続きデータを更新していきたいと思います。
 

ちなみに、上の写真ポスター閲覧エリアです。
最初にこのエリアに入った時は、スタイリッシュすぎてApple Storeかと思いました…!😮

 

自分の読みたい演題のポスターをiPad上で呼び出し、
iPadの画面 or 大画面モニターで見ることができます。

引き続き、今後も学会の様子や発表の様子など報告していきます。

胚培養士KM

 


浅田レディース品川クリニック
港区港南 品川駅港南口より徒歩3分

浅田レディース名古屋駅前クリニック
名古屋市 名古屋駅桜通口より徒歩3分

浅田レディース勝川クリニック
春日井市 JR勝川駅北口より徒歩1分

Twitter

Instagram

Facebook

YouTube