時間が合わずに品川クリニックを受診できなかった方に、よいお知らせです。
4月から品川クリニックの診療時間について、大きな改革をします。
月・火・木・金は11:30~20:00、水・土・日・祝は9:00~16:30に変わります。
年末年始12/29~1/3を除き、休診はなくなります。
最近個人相談といって、治療を考えている方とお話する機会を設けていますが、その中でショッキングだったのは、診療時間が合わず、品川クリニックに通いたくても通えない、というお話を聞いたことです。
当院の診療時間は朝9:00から夕方6:00時で終わり、日曜日や祝日は休診としています。ただ、休日が続くときには1日おきに診療という体制で長年行ってきました。
少し調べてみると、東京の多くのクリニックが、日曜日も診療しており、夜も遅くまで診療しているところがどんどん増えているということに気付きました。
一生懸命働いている方々が受診しやすいようにと、診療時間の改革をすることにしました。
今後もより多くの方が通いやすいように、診療時間等を検討して参ります。