胚培養士のKNです

新年度が始まりました。
そして本年度も培養研究部に新たな仲間が加わりました!

一足早く2月には1名のラボアシスタントが、4月からは5名の胚培養士が入職しました!これで各拠点合わせて39名になりました!
今年度は久々の男性スタッフもいます!

当部は胚培養士、医療情報処理研究員で構成されていますが、今回新しくラボアシスタントの募集を開始しました。ラボアシスタントは、胚操作は行いませんが培養業務や研究活動のサポートをする職種になります。

入職してからは、まず不妊治療についての知識を身につけ、点検など、卵子や精子を直接扱わない業務から研修をスタートしていきます。

入職したてのTさんより抱負を聞きました。

「 ラボアシスタントとして浅田レディースクリニックで働き始めてから早2ヶ月となりました。日々新しく学ぶ事の連続で、一人前となるにはまだまだ時間がかかると思います。患者さんにいち早く安心と安全な業務を届けられるよう日々精進し頑張っていきます。」

毎年この時期になると入職した頃を思い出します。
初心を忘れず新しい仲間とともにチーム浅田の一員として頑張っていきたいと思います!
 


浅田レディース品川クリニック
港区港南 品川駅港南口より徒歩3分

浅田レディース名古屋駅前クリニック
名古屋市 名古屋駅桜通口より徒歩3分

浅田レディース勝川クリニック
春日井市 JR勝川駅北口より徒歩1分

Twitter

Instagram

Facebook

YouTube