こんにちは!


先日は学会賞をいただいたことを報告しましたが、なんともう一つ表彰されました。
2019 ASRM Star Awardとういうことで浅田理事長と培養研究部の福永部長が表彰されていました!


 

このAward(賞)は、過去10年のうちに9回以上学会参加・発表した会員に送られるAward(賞)であります。当院は、ほぼ毎年この学会で発表をしていますのでこのようなAward(賞)をいただけました。


これがどれだけすごいかというと、毎年約10,000人が参加するのですが、Star Awardをもらえているのは200〜300程度と極限られた人達のみです。
さらに日本人だけで絞ると10名もいません。


何でもそうですが、10年近く同じことを継続することは凄いことだと思います。


そして、拡大してみると浅田理事長は、なんと!? 上から8番目にありました!
アルファベット順ですが(笑)

 


 


最善の治療をするためには発表を行い、他者とディスカッションをしたり、情報を収集することは非常に重要です。


これからも、治療に貢献できるように頑張っていきます!
引き続き宜しくお願い致します。


培養研究部 Hiroya