7月21日(日)渋谷ストリームホールで開催される「ジネコ プレコンフェスタ in 東京」に浅田院長がドクター講演で登壇します。

 

現在妊活中の方はもちろん、将来、妊娠・出産する可能性がある女性は、今のうちから妊娠に関する正しい知識を身につけて、心身のケアをしておくことがとても大切。

「ジネコ プレコンフェスタ」では、見て、聞いて、体験して…と楽しみながら健やかな毎日を過ごすための情報を入手することができますよ。

 

浅田院長の講演のほか、女優の加藤貴子さんの講演、薬膳栄養学のセミナー、世界Nomad助産師 Acoさんのトークショーなどをはじめ、体験・試飲などできる楽しい企業ブースも多数出展しています。参加費無料、セミナーは下記から応募してくださいね。
https://www.jineko.net/events/302

 


浅田レディース品川クリニック
港区港南 品川駅港南口より徒歩3分

浅田レディース名古屋駅前クリニック
名古屋市 名古屋駅桜通口より徒歩3分

浅田レディース勝川クリニック
春日井市 JR勝川駅北口より徒歩1分