こんにちは![]()
かじもと鍼灸接骨院・酸素カプセルサロンCUOREO2です![]()
お昼は暑くなってきましたね~![]()
自転車をこいでてもじんわり汗が。。
熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね![]()
![]()
突然ですが
このような爪になっていないですか![]()
それは『巻き爪』です![]()
巻き爪とは爪の両端が食い込み、痛みを出している状態のことをいいます。ほおっておくと炎症を伴い手術をされる方もいます![]()
巻き爪になる原因
・靴のサイズが合っていない
(小さくても大きくてもX)
・歩行の際、親指を使っていない
(浮き指)
・運動不足(指を使っていない)
・入院などによる長期臥床
・爪の切り方(短く切ってしまう)
以上の原因により巻き爪になってしまうといわれています![]()
それ以外にも遺伝的な要因もあるようです![]()
かじもと鍼灸接骨院では。。
当院では「BSスパンゲ」という形状記憶プラスティックを使い、スパンゲが元に戻ろうとする力を利用し、補正を行います![]()
通常、月一回の張替えで、3~6か月の期間を要します![]()
※出血や化膿をしている場合の施術は出来ません。皮膚科にて治療後の施術になります。
補正後はこのようになります![]()
![]()
最初は痛みを伴っていなくてもだんだん痛くなってくることもあるのでお早めに![]()
料金
BSスパンゲ 1趾1枚 \5,400 (BS1枚追加ごと+\1,000)
2本目以降1本につき\4,590
初めての方は20%OFF![]()
![]()
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね![]()
072-787-7907
詳しくは。。
かじもと鍼灸接骨院HP


