2024/08/02(FRI) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

美味しかった物をご紹介致します爆  笑

クッキードーナツ黒糖風味

    

サックリとした食感の秘密は

この形状と生地の配合

表面はカリッ中はほろほろの

手作り感を感じる懐かしい味わいを

再現しました

黒糖入りのドーナツシュガーは

甘いだけじゃなく香ばしさをプラス

夫が残業帰りにお土産として購入してきてくれましたニコニコ
「これどうはてなマーク」と、夫からLINEが来た時にテンション上がりましたニヤリ
好み過ぎますウインク
「YKベーキング」、「クッキー」、「ドーナツ」、「黒糖」の
どの文字をとっても魅力的ですおねがい
説明書きの「サクッほろっ食感」もそそられますラブ
 
ただ、
ぐっぷら価格でこの値段は強気だなムキーと感じましたえー
 
開封すると、黒糖の甘く香ばしい香りが漂いました照れ
食欲を刺激されますチュー
リベイクして頂きました口笛
リベイクすると黒糖の香ばしい香りに引き立ちましたニヤリ
 
表面がカリっと仕上がり、内側はホロホロと崩れていきますびっくり
ドーナツらしい食べ応えのある食感です笑い泣き
 
甘さは黒糖らしくガツンと強さがありますキョロキョロ
香ばしく強い甘さは甘党向きですてへぺろ
大好きな味で、大満足でしたグラサン
 
商品コンセプト、値段、味、
どれをとっても素晴らしいな…と思っていたら
YKベーキングの商品でしたニコニコ
安くて美味しいで有名なYKベーキングひらめき
流石です泣き笑い
 
是非リピートしたい商品です目がハート
お付き合い頂きありがとうございましたキメてる