2024/07/24(WEB) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

美味しかった物をご紹介致します爆  笑

チョコクリームドーナツ

    

まろやかな甘さのチョコクリーム

ミニドーナツ

近所のスーパーでチラシに掲載されていましたニコニコ
木村屋総本店の5つ入りパンシリーズを気に入っており、
チラシで見つけた瞬間にテンションが上がりましたニヤリ
夫にお願いして、御土産として購入してきて貰いましたウインク
 
子供の握り拳位の大きさですおねがい
もう少し大きな物を想像していたので、
少し残念でしたムキー
常温保管していた表面からも、
菓子パン系のドーナツならではの油感を若干感じましたラブ
この油感を見ると毎回、「絶対ダメな奴えー」と言う気持ちと、
「流石ドーナツ照れ」とテンションが上がる感じが
表裏一体で複雑な気持ちになりますプンプン
 
半分に割ってみると、
内側の生地は予想以上に「パン感」がありましたびっくり
これには少しテンションが下がりましたキョロキョロ
1つ目はそのまま頂きましたチュー
一気に残念な気持ちになりましたショボーン
チョコクリームな嫌いなタイプでしたえーん
安い菓子パンによくあるチョコクリームですガーン
「チョコレート」と言うよりは、
ココア感が強い食感とお味です真顔
単純な甘さでも濃厚な甘さでもない独特なお味です悲しい
また、クリームの食感には粉っぽさがあり、
こちらも独特な食感です不安
このお味も食感も苦手ですあんぐり
大容量タイプのチョコクリームは
このタイプが多く、残念ですちょっと不満
 
2つ目はリベイクしました口笛
表面はパリっとしましたが、
他に大きな変化はありませんでした知らんぷり
美味しくなる部分はありませんでした予防
残念です赤ちゃんぴえん
 
期待値が高かったせいかもしれませんが、
総じて残念な商品でした赤ちゃん泣き
好意的な部分が見当たりませんでした真顔
 
お付き合い頂きありがとうございましたニヤリ