美味しかった物をご紹介致します爆  笑

サンドイッチビスケット(バニラ)

 

    

香ばしく焼き上げたビスケットに

バニラクリームをサンドしました。
クリーミーで

甘味たっぷりのバニラクリームと、

サクサクのビスケットが相性抜群!
コーヒーや紅茶のお供に

ぴったりな一品です。

アイスクリームやパフェにのせても

美味しく召し上がりいただけます。

業務スーパー帰りの夫からの差し入れですニコニコ

以前は、チョコレートクリームを頂きましたニヤリ

美味しかったのでリピートですウインク

今回は、バニラクリームをチョイスしましたおねがい

 

 

見た目はチョコレートクリームと全く変わりませんが、

中身は白いバニラクリームがたっぷりですラブ

甘く、シャリッとした食感のあるバニラクリームは、

海外らしさを感じます照れ

甘党の私には嬉しい甘さですチュー

チョコレートクリームより甘さがありました口笛

ビスケットは堅めで、食べ応えがありますニヤリ

滑らかな食感のクリームと相性が良いですびっくり

ビスケットらしい乾燥具合もまた良しです笑い泣き

 

海外産らしいざっくり包装ですムキー

持ち運びの際はご注意下さいえー

また、1度開封すると上手く封をする事が難しいですプンプン

私は一気に完食しましたが(笑)

少しずつ楽しみたい方は対策が必要ですびっくり

 

とても業務スーパーらしいお菓子だと思いますキョロキョロ

美味しさと食べ応えが両立されていますてへぺろ

是非リピートしたい商品ですグラサン