2021/05/27(THU) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

前回に引き続き、美味しかった物をご紹介致します爆  笑

 

ハートメロチョコハート

近所のスーパーで半額で売られておりましたニコニコ

チョコレート大好き、メロンパン大好きな私にとって、

夢のようなコラボレーションですニヤリ

お値段とビジュアルに引かれて購入を決めましたウインク

 

ある日のお昼ご飯として頂きましたおねがい

商品名が可愛らしいですラブ

説明書きも期待値を高めてくれます照れ

 

見た目はチョコレート色のメロンパンですチュー

ビジュアルでもテンションが上がります口笛

説明書きの通り、一口目はチョコレートメロンパンですニヤリ

メロンパンらしいクッキー生地は甘さのあるチョコレート味ですびっくり

中の生地はふんわりとしていました笑い泣き

 

中にはチョコレートクリームが入っていますキョロキョロ

チョコレートクリームは予想に反するしっかりとしたクオリティでしたてへぺろ

もっとチープさを感じる物を予想していたので、

良い方向に期待を裏切ってくれましたグラサン

適度な重さのある滑らかなクリームでしたニコ

チョコレートの味もしっかりとしました爆笑

説明書きの通り、チョコクリームパンでしたニコニコ

チョコクリームの量は適量で、多くも少なくもなく…でしたお願い

 

少し残念だったのは、

チョコメロンパンとチョコクリームパンの合体のメリットが感じられなかった所ですムキー

でも美味しかったので、それだけで十分ですラブ

 

ハート濃厚ベイクドショコラハート

ラブラブ濃厚でとろけるカカオ型のチョコレートケーキ。
 ビターチョコレートを贅沢に使い、アクセントにラム酒を加えた奥深い味わい。(公式HPより)ラブラブ

ブロ友さんから出産祝いの内祝いとして頂きました照れ

結婚式準備期間に交流させて頂き、

今でもご連絡させて頂いているブロ友さんですウインク

私の出産時にはブロ友さんから素敵な出産祝いを頂いたので、

その時から、「私も絶対お祝いさせて頂くチュー」と決めておりましたびっくり

そしてこの度、無事ご出産されたと伺い、

ささやかながら出産祝いを贈らせて頂きましたキョロキョロ

 

頂いたお菓子は、私も何度か友人に贈った事のあるお菓子で、

「美味しそうもぐもぐ」と思っていたのでとても嬉しかったですグラサン

箱を開けると

個包装された楕円形のチョコレートケーキが入っていましたニコ

個包装の中もプラスチックケースが入っており、

郵送しても形崩れが心配ない包装になっています真顔

小さな配慮ですが有難いですぶー

 

封を切るとチョコレートの良い香りがしましたほっこり

ゴツゴツとした肌感ですが、表面は艶がありますにやり

しっとりとした生地感ですイヒ

商品名の通り、チョコレートの濃厚さを感じられましたウシシ

連日、子供が寝静まった夜に、1日のご褒美として頂きました笑い泣き

甘い物は心癒されますニヤ

 

改めまして、ご出産おめでとうございますもぐもぐ

内祝いありがとうございましたラブ

 

お付き合い頂きありがとうございましたぶちゅー