2020/08/21(FRI) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

第二子出産レポ続きです爆  笑

 

第二子出産レポ①

第二子出産レポ②

第二子出産レポ③

第二子出産レポ④

 

ラブラブ分娩所要時間ラブラブ」続きですニコニコ

 

分娩室で病室まで徒歩で行けるか確認されたのですが、

顔から血の気が引いていく感じがしていたので、

「一旦座ってもいいですかムキー」と看護師に伝え、

分娩台の淵に座って休憩しましたえー

「移動中に何かあるといけないからプンプン」と

大事を取って、病室までは車椅子で行くことになりましたキョロキョロ

看護助手の方に荷物をお願いし、

分娩室担当の看護師に車椅子を押して頂き、

要望通りの4人部屋に入室させて頂きましたニヤリ

 

ここまでが私の「ラブラブ分娩所要時間ラブラブ」の詳細になりますウインク

 

ラブラブ出血量ラブラブ

長男出産時は「普通」でしたが、今回は少量でしたおねがい

 

ラブラブ性別ラブラブ

健診時からお聞きしていた通りでしたラブ

性別にこだわりはありませんでしたが、

2人の母親になり、男女1人ずつの母親になれたことは

非常に幸運であり、喜ばしいことです照れ

 

ラブラブ体重ラブラブ

長男より約2週間程長くお腹におりましたが、

体重は長男と同じくらい小さめでしたショボーン

これで長男と同じ時期に出産だったら更に小さかったと思うと、

自分の体重と睨めっこしながら生まれる時期を考えて出てきた

お利口さんだなと思いましたチュー

あまりにも小さい場合は心配が絶えませんが、

ある程度の小ささであれば難産を回避できる意味でも

親孝行な子供達で有難いです口笛

 

以上、全5回で私の出産レポは完結となりますニヤリ

長女に沢山助けられ、母子共に問題なく、

無事出産を終える事が出来ましたびっくり

 

時間のある時に、

育児関係の記事も書けたらと思っています笑い泣き

 

お付き合い頂きありがとうございましたキョロキョロ