2019/05/30(THU) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

数日間、諸事情により帰省しておりました爆  笑

帰りは息子と2人だったので、両親が自宅まで送ってくれましたニコニコ

買い物がてら夕飯をご馳走になった後、

気に入っているクレープ屋さん「MOMI&TOY'S CREPERIE」で

デザートまでご馳走になってしまいましたニヤリ

 

「MOMI&TOY'S」と言えば「とろけるクレープ」ですが、

今回は定番のクレープを選びましたウインク

 

ダブルチョコホイップ

メルティショコラ

(公式HPより)

 

ホイップクリームのチョコレート感が

思ったよりしっかりとしていて美味しかったですおねがい

 

両親はこちらのクレープを初めて食べたようですが、

「フードコートにあるクレープ屋にしては美味しいラブ」と驚いていました照れ

お値段は普通のクレープ価格ですが、

生地が香ばしく、美味しいのですチュー

 

店舗数は多くありませんが、

子連れに嬉しいショッピングモール内にある事が多いので

機会があれば次回も頂きたいです口笛

 

お付き合い頂きありがとうございましたニヤリ