2019/05/27(MON) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

KiriCafeのレポを続けます爆  笑

 

中:マカロン ハイビスカス&3ベリーズ(ルビーチョコレート使用)

右:Kiriクリームチーズアイス

Kiriとルビーチョコレートを合わせたガナッシュが、

チョコレート好きの私にはたまらなかったですニコニコ

ハイビスカスも入っているとお聞きした時は驚きましたニヤリ

酸味が強いのですが、

合間に感じるチョコレートの甘さやKiriのコクが

沢山の幸せを運んできてくれますウインク

マカロンのコロンとした可愛らしさに、

ビビットな赤色、Kiriのぷっくりとしたロゴが

ますます乙女心を刺激しますおねがい

本当に小ぶりであっと言う間に食べ終わってしまいましたムキー

この小ささがマカロンの贅沢さと幸福感と言う良さなのですが…

やっぱり悲しかったですえー

 

アイスは、小山シェフの熱心なお話しの間に

どんどん溶けていったので、

プレートを出すタイミングを調整して欲しかったですプンプン

我慢出来ず、お話しの途中で頂いてしまいましたキョロキョロ

お味はとてもシンプルで、さっぱりとしていましたラブ

主役級のデザートが目白押しのプレートの中で、

ほっと一息つける優しいお味でした照れ

 

美味しいお料理を堪能した後は、

テラスに設置されたフォトスポットを見学させて頂きましたチュー

Kiriのパッケージでお馴染みの牛がいました口笛

牛の両脇に籠状の椅子が設置されており、

座って撮影する事が出来ますニヤリ

5月と言う新緑豊かな初夏に相応しいフォトスポットですびっくり

 

フォトスポットの裏も可愛らしくなっています笑い泣き

こちら側も写真映えですキョロキョロ

コラボカフェと一目で分かる目を引くデザインですてへぺろ

 

入り口の店名の上にもコラボカフェをアピールする看板がありますグラサン

シンプルながら世界観たっぷりのデザインですニコ

 

写真撮影を終えると、試食会もクローズの時間ですショボーン

司会者からまとめの挨拶、お土産の紹介がありました爆笑

お土産は後日、タイミングを見て紹介させて頂きますニコニコ

 

試食会には初めて参加させて頂きましたが、

一般の方々より一足早く

カフェの雰囲気やお料理を楽しむ事が出来るスペシャル感や特別感は

何にも代え難く、貴重な体験をさせて頂きましたお願い

カフェは既にクローズしてしまいましたが、

今年も大盛況だったようなので、来年もあるのかな…と

今から期待に胸を膨らませていますラブ

 

長々とお付き合い頂きありがとうございました照れ