2018/11/30(FRI) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

連休は、旦那さんのリクエストで帰省しておりました爆  笑
その間に祖父の年賀状作成に祖父の家に伺ったのですが、
まさかのプリンターのインク切れで、
ほとんど印刷する事が出来ませんでしたムキー
すると、「お詫びにえー」と
祖父が近くのスタバに連れて行ってくれましたニコニコ
 
勿論連休直前に発売になったホリデー第2弾を頂きましたニヤリ
 
ホワイトチョコレートスノー Tall \480+tax

(公式HPより)

第1弾の見ているだけでテンションが上がる華やかな苺シリーズとは打って変わって、

第2段は真っ白で冬らしさ満点のドリンクですウインク

マシュマロが苦手なので、最後の最後まで飲むのを迷っていたのですが、

飲んで良かったですおねがい

ホットはマシュマロが溶けるので、

飲んでいる最中マシュマロ感を感じる事はありませんでしたラブ

感じる食感はシルバーパールトッピングのみで、

カリカリとした食感が楽しかったです照れ

シルバー部分の包みが舌に残る感じがあったのは気になりましたがプンプン

お味は、第1弾同様、本当に美味しいドリンクでしたチュー

SNSでは「甘いドリンク口笛」と評価されておりましたが、

第1弾の方が俄然甘かったですニヤリ

私は

・エクストラホイップ

・エクストラチョコレートソース

のカスタマイズをしたので、

基本のお味よりチョコレート感が強くなり、

更に私好みになりましたびっくり

第1弾はミルクの濃厚な甘さだったのですが、

こちらはチョコレートの香ばしい甘さです笑い泣き

チョコレート好きな私は第1弾よりこちらが好みですキョロキョロ

 

先日ホリデー第3弾の発表がありましたてへぺろ

ピスタチオはそこまで好きではないので…

次回もこちらをリピしたいですグラサン

第1弾が終わってしまうのがとても残念ですキョロキョロ

 

お付き合い頂きありがとうございましたニコ