2018/07/29(SUN) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

7月の半ばから2週間程、実家に帰省しておりました爆  笑
出産後実家から帰宅し、自宅で過ごし始めて1か月、
珍しく旦那さんの方から「連休を利用して帰省しようニコニコ」と
私を気遣って声を掛けてくれましたニヤリ
すると母から、
「折角帰ってくるなら1週間くらい滞在しなよウインク」とお誘い頂き、
旦那さんも快諾してくれたので、
色々な人のお言葉に甘えて、約2週間帰省しておりましたおねがい
 
その際に、母が息抜きにスタバに連れて行ってくれましたラブ
 
1回目に頂いたのは「ティバーナ フローズン ティー グレープフルーツ&トマト」です照れ
(公式HPより)
「トマト」を使ったティーと言う事で、ネットでは賛否両論出ておりましたチュー
しかし、妊娠中から元々大好きだったトマトがますます大好きになったので、
その勢いのまま、こちらに挑戦する事にしました口笛
 
総合的な感想として、全体的に苦みの強いお味でしたニヤリ
最初にパッションティーとグレープフルーツの苦みがあり、
最後にトマトの野菜感が残るようなお味でしたびっくり
確かに好き嫌いの分かれそうなお味ですムキー
私はそれぞれの苦みと野菜感からさっぱり感とすっきり感を感じられ、
フローズンと相まって夏にぴったりな爽やかなドリンクだと思いました笑い泣き
飲み始めは「んえー」と言う感じでしたが、
飲み終わる頃には「次回も買ってもいいなキョロキョロ」と思える癖になるお味でしたてへぺろ
 
2回目に頂いたのは「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」ですグラサン

1回目に行った際に母が注文し、私も1口頂いたのですが、
2人で美味しいと絶賛でしたニコ
すると次の日には完売と言う噂が至る所から出てきましたプンプン
そんな噂を母から聞き、
「売り切れ続出ならトマトじゃなくて桃味わっておけば良かったなキョロキョロ」と言う私の呟きを拾って、
母が2回目スタバに連れて行ってくれました爆笑
2回目スタバで訪れた店舗も前日は早々に売り切れになり、
私達が行った日も11時からの販売だったようで、
ベビーの授乳を待って午後から出掛けて正解でしたニコニコ
 
こちらのフラペチーノはスイーツ感が強いですお願い
フルーツの爽やかな甘さと言うよりしっかりとした甘さですラブ
しかし、チョコレートのような濃厚な甘さではないので、
番人受けする、夏にぴったりなスイーツドリンクだと思います照れ
全身ピンク色な写真映えと相まって、
売り切れ続出なのも納得の商品ですウインク
 
夏のスタバ、どちらも美味しく頂けましたチュー
付き合ってくれた母に感謝ですびっくり
 
お付き合い頂きありがとうございましたキョロキョロ