2018/01/04(THU) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

アメンバーの皆様には12月上旬にご報告させて頂きましたが、

2017年12月22日(金)

妊娠20週目、6ヶ月を迎えました爆  笑

 

妊娠5ヶ月以降は妊娠中期、

安定期と呼ばれておりますニコニコ

つわりが落ち着く事で母体の心身状態が安定し、

流産の確率が比較的低くなる時期と言われておりますニヤリ

よって、このタイミングにて

ブログに書かせて頂きましたウインク

 

繊細な事項の為、ブログに掲載するか悩んだのですが、

私の日常を綴ってきたブログという場所に

「妊娠」という人生の大きな転機が記載されない事に違和感を感じましたムキー

そこで、安定期をきっかけにアメンバー限定記事として残し、

親族等に妊娠報告を終えたタイミングで

通常記事として再掲載させて頂きましたおねがい

 

また、私自身、

FTWの時と同じように、

妊娠発覚から今まで、

先輩プレママ、先輩ママのブログで

沢山の事を勉強させて頂きましたラブ

将来、私の記事が

どなたかの参考になればと思い、

記事掲載を決めました照れ

 

「いいね」やコメント、メッセージ等ありがとうございますチュー
いつも大きな力となっております口笛
今後ともよろしくお願い致しますニヤリ