2013/01/15(TUE) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

HelloドキドキSHIHOです恋の矢

2013年も2週間過ぎてしまいましたハートブレイク

年が明けて、バイトが始まって、ピアノが始まって、学校が始まって…

いつもの日常があっと言う間に戻ってきています。

今日も昨日の大雪の残る中何とか学校に行ってきました。

月に1度の憂鬱な日が始まり、体は芯から冷える中、体に鞭打って行ってきました。

この4年間、何がなんでも乗らなかったバスに、血迷ったように乗ると…

徒歩20分の道のりを1時間半かけて行く羽目になりました。

久々に乗ってこれだもんなぁ…慣れないことはするもんじゃないですね汗

途中下車して歩けば良かったんだけど…

久しぶりにお金払って乗って途中下車して…なんて悔しいじゃないですかむかっ

だから意地で乗ってやりました(笑)


立ち往生している無人の車だと言う事に気付かず
後続車が続々と続いてしまった事が原因だそうです。
都内の交通網は雪に弱い-
なんて報道されますけど
雪が滅多に降らない地域は
どこもこんなもんなんでしょうね。
ただ雪が100%降らないって訳でもないんだから
キチンと対策はしておくべきよね。
お陰様で私もゼミに出られませんでしたよ…
電車は多少遅延していたものの
大きな影響がなかった事がせめてもの救いですね。

と今日は時間切れです。