2013/01/01(THU) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

HAPPY NEW YEAR鏡餅

HELLOドキドキSHIHOです恋の矢

昨日の夜中に更新したのもつかの間…

早速新年のご挨拶として更新させて頂きますラブラブ

去年も沢山の出来事がありましたが、今年も色々ありそうです。

良くも悪くも(笑)

でもその1つ1つが、自分の人生。

自分を作って、成長させていくもの。

だからこそどんな出来事も、大切にしていこうと思います。

このブログも1つ1つの積み重ね。

自分なりの言葉で、自分のことを振り返る時間として

どんなに小さなことでもいぃから、亀更新でもいぃから、

続けていけたらいぃなと思います。

ということで今年も1年間よろしくお願い致します音譜