皆さん~こんにちは
(^O^)/
IVA(イヴァ)
です![]()
最近は本当にいい
天気
でイギリスは過ごしやすいです![]()
![]()
が待ち遠しいですね~海
とか
ただ、イギリスには
スキー
が出来る場所があったらいいですよね~
いきなり話が変わってすいません(笑)![]()
これまでは4回に渡ってイギリス最新ビザ情報をお届けしてきました![]()
今回はイギリスの
グルメ
情報を書きたい
と思います!(^^)!
実は最近、ロンドンのピカデリー駅近くに出来たラーメン屋
さんに行ってきました![]()
その名も「麵屋佐助」![]()
旧三越ラーメンバーが「麵屋佐助」として、4月17日グランドオープンしたそうです![]()
特に、八丁味噌を使った特製味噌ラーメン(£9.9)、ロンドン唯一の本格つけ麺など、様々です![]()
私はちなみに「しおラーメン」(£8.9)を食べてとてもさっぱりしていて美味しかったです![]()
特に、ちぢれ麺なのが美味しさの秘訣だと感じました
(個人的な意見ですが・・・w)![]()
https://www.facebook.com/sasukeramen
↑こちらがFacebookページですので詳しい詳細はこちら見てみて下さい![]()
次回は「つけ麺
」を食べてみます
これからはこのような
グルメ情報
もお届けしたいと思います![]()
では、皆さんSee you later![]()
![]()