東京湾シーバス2024③ | いわのふ釣行録

いわのふ釣行録

釣果をアップしたり、釣りに関する話をアップしていきます。

仕事帰りで急遽の釣行のお誘いが(笑)

予定してなかったので道具も防寒着もお借りして出撃!

風がなくて暖かい!春のこの感じ!

爆釣するパターンか?と期待に胸が高鳴ります。

本命ポイント前にストラクチャー撃ち。

キャストが難しいポイントで、、、

何回かキャストして、やっと入りました。

グン!!!

ロッドが引き込まれてしまいました。

強い!!

巻けない!!

あ、バレた!痛恨のフックアウト。

あのパワーはランカーだったはず。

強い合わせを入れれなかったのがまずかったですね。


場所移動。気を取り直してダヴィンチ190をキャスト。

明暗を狙います。

リーディングしてたら重くなりました。

あ、喰うたわ!

先のファイトパワーよりはコントロールも出来るサイズ。

楽勝と思いきや、ランディング間近でグイグイ引きます。

デカい?!

ダヴィンチ190を丸呑み(笑)


エグい食い方してます。

 で、めちゃくちゃ太い魚!

青物みたいな太さです!

ランカーには僅かに寸足らずでしたが

これは嬉しい!!!

何とか出た一本がコレ!

嬉しいっすねー!