ジッターバグでナマズ | いわのふ釣行録

いわのふ釣行録

釣果をアップしたり、釣りに関する話をアップしていきます。

近所の川でナマズ釣り。

ほんとに小河川なので先行者がいると、基本釣れません。

ヘッドライトが光ってるなぁ。。。

みんなが狙わない場所に移動。

3投目で来ました。



ここ最近、2回ほどボウズだったので、嬉しいなぁ!やっぱジッターパグ凄いよなー。

僕にとって優秀なルアーといえば、ラパラとジッター、ポップRかなー。ワームはファットイカね。

使い方知らなくても巻いたら釣れるもんね。

トビキチはめちゃ凄いけど、セッティング知らないと本領発揮しない、から別枠(笑)

今日のジッターはノンブランドのやつ😅



一番実績はこの子↓↓↓


昔、中古屋で400円でした。

なくなっても良いや、と思い、使いまくってたら気にいってしまったパターン(笑)

実は買ったときには、すでにかなりカスタムされた個体でしたので、どこかが凄いのかもしれません。


基本は5/8ozが好きです。


この鳥みたいなペイントのシリーズが味わいがあり、好きです。