VENOMOUS CELL@新潟テルサ | 純白と漆黒の雨霰

純白と漆黒の雨霰

更新したり、更新しなかったり…
全ては気分次第!な感じのゆるーいブログです(・∀・)
主にV系について書いてます☆



2011.10.26


the GazettE

LIVE TOUR 11

VENOMOUS CELL



in 新潟テルサ



■セトリ■


1.INFUSE INTO

2.VENOMOUS SPIDER'S WEB

3..SLUDGY CULT

4.VORTEX

5.THE SUICIDE CIRCUS

6.MY DEVIL ON THE BED

7.13STAIRS[-]1

8.RUTHLESS DEED

9.痴情

10.UNTITLED

11.AGONY

12.CLEVER MONKEY

13.VERMIN

14.PSYCHOPATH

15.HEADACHE MAN

16.Filth in the beauty

17.TOMORROW NEVER DIES

18.OMEGA


EN

1.Ride with the ROCKERS

2.REMEMBER THE URGE

3.COCKROACH

4.A MOTH UNDER THE SKIN

5.Ruder

6.LINDA~candydive Pinky heaven~


EN2

1.関東土下座組合




曲名が英語ばっかりだー

英語間違ってないかなー

少し不安!


さて!

久しぶりのライヴ参戦でした!

最高に楽しめました!

何て言ってもストレス発散!←


ヘドバンが多くてあんまり

メンバー見れなかったのですが

ちょこちょこレポ(←と言えるのか…)を

書いていきますー



■LIVE & MC■



セットは…

ステージに大きな映像が出てくる

液晶?がかかってて、

ライヴ中はずっと映像が流れてた




曲は、新アルバムからのが

多かったですねー

個人的にUNTITLEを

やってくれて嬉しかった!

あれ、めっちゃいい曲!


でも、

赤ワンやってくれなくて

ちょっと残念(ノω・、)

聴きたかったー


私は麗ガン見←

相変わらず素敵ー

玲汰も見てたんだけど

途中照明が…←w

流鬼も見てましたよ!

流鬼も好きだもん!

いや、むしろ全員見てましたよー!




曲も順調に進んで行って、

アンコール


首痛める為のアンコールw

選曲が神すぎる!



アンコールも終わって、

アナウンスが流れ始まったんだけど、

さらにアンコールCALL


お客さん全員でずっと

アンコール叫び続けて、

Wアンコール!


Wアンコールで最初に葵さんが

出てきたんだけど、

何か…箒と塵取持ってたw

ステージ掃除してたww


箒と塵取は玲汰と麗と

戒くんに渡り、戒くんが

スタッフに返してた←まま


その後、流鬼が出てきたんだけど、

今度は流鬼がアコギ持ってきて、

最初「え、カシスやるの!?」って

思ったらすぐにスタッフに渡してたw

ネタの為に持ってきたみたいw



で、関東土下座



関東土下座のときに

流鬼がお立ち台の上にいた麗の

●●触ってたw


この二人のこの感じ、好きですw

仲いいーv


新潟はだんだんノリが良くなって

きてるみたいです!

MCのときに言ってました☆

新潟でのライヴでのMCは

まったりするそうですよー

癒されるんですって!

こう言って貰えるのは

嬉しいですな(●´ω`●)


あと、ライヴがやりやすいとも

言っていましたねー

コレは次のツアーも新潟に来ることを

期待しちゃいますね!

てか、もうしてるんですけど←





っていう感じのすっごい

見づらいレポ(?)でしたー


簡単でごめんなさいー(><)

見てくれた方、ありがとうございます♪



明日も仕事なので

早めに寝ますー


ai