痛感 | 純白と漆黒の雨霰

純白と漆黒の雨霰

更新したり、更新しなかったり…
全ては気分次第!な感じのゆるーいブログです(・∀・)
主にV系について書いてます☆


また軽く放置してました…
こんばんは、aiです


一昨日、知り合いが出た
ライヴに行ってきました

ガゼの完全エア盤ですw


5曲くらいイケんでしょ!
とか思っていたら…
首と腰痛くなったorz←


しかも、この症状は
2日後の今日になって出たし←


もうだめだ!
身体完全に老化現象!
決して若くない(涙)


筋肉痛が数日後に出るなんて…
ぐはっ←ダメージ


それから!
11月20日から私、aiは
住み込み冬の合宿という名の
居候生活に突入します


雪が降ると出勤時間に
間に合わないのでw


…まぁ、どーでもいい
話でしたね(笑)


折角アメブロ復活したわけだから
もっと更新しようと思いました


もしだったらコメくださいねwヲイ



ai