「ハンティング・タイム」 | 静と動 ibara's blog

静と動 ibara's blog

脳ミソの隙間を埋める為の読書「静」
生きる力となるLIVE「動」
思うがままに 書き綴ります

さてして 

脳ミソ埋め埋め(  ̄∀ ̄) 



今回は ジェフリー・ディーヴァー 

「ハンティング・タイム」 

コルター・ショウシリーズ第4弾♪ 




あらすじは… 


ハーモン・エナジー・プロダクツ社の 

新製品が盗難され 

転売されようとしていた 



懸賞金ハンターの 

コルター・ショウの依頼は 

製品を取り返し 

社内の裏切り者を特定すること 



製品を取り返すことに成功したが 

ハーモン社社長のハーモンから 

新たな依頼を受ける 



それは 

取り返した製品を開発した 

優秀なエンジニア アリソンと 

その娘のハンナが行方不明と言うもの 



アリソンは 

DV被害で元夫 ジョンを告発 

刑務所行きにしていた 



だが 

そのジョンが早期出所し 

刑務所送りにしたアリソンを恨み 

殺害する情報が上がってきた 



元刑事のジョンは 

スキルを駆使して 

逃亡したアリソンを追っている 

ジョンより早く彼女を発見してほしい 



しかし 

ジョンと関係の深い犯罪組織からも 

二人組の殺し屋が送り込まれた… 



☆いやぁ~~めっさ面白かった(≧▽≦) 

アリソンの元夫 ジョンは 

執念深く母娘を追い  

殺し屋と連絡を取り合い 

アリソンを殺害しようとするΣ(;゚Д゚) 



追跡のプロでもあるコルターもまた 

母娘の痕跡を辿り 

その身柄を確保するが 

敵はすぐそばにいるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 



ジョンから 

殺し屋から 

母娘を守ることが出来るのか… 



複数の伏線が 

ジェフリー・ディーヴァーお得意の 

どんでん返しとなり 

まさかまさかの結末に((( ;゚Д゚))) 



気になる方は 

是非是非是非~っ読んで頂きたい♪ 




以下独語⬇ 

今年~32 冊目♪ 

次は あの方にします(^ー^)