ROTTENGRAFFTY in 金沢① | 静と動 ibara's blog

静と動 ibara's blog

脳ミソの隙間を埋める為の読書「静」
生きる力となるLIVE「動」
思うがままに 書き綴ります

さてして 4/24(水)は

ROTTENGRAFFTY 25th Anniversary 

"Blown in the Reborn Tour" 

in 金沢でしたぁ(≧∀≦)!!



2月の代々木以来なので

めちゃくちゃ楽しみぃ(´∀`*)

相方magさんと新幹線で金沢へ♪



まずは ホテルに

荷物預けて腹ごしらえ(^ー^)

金沢駅のあんと内の「魚菜屋」さんで

10種の海鮮丼ごはん少なめ↓↓



どうやら能登の魚らしく

こんなことで 少しでも

貢献出来たらなぁと

美味しく頂きました( ´∀`)

つか旨っΣ( ゚Д゚)



からのあんと内で

お土産を物色(  ̄▽ ̄)

想定より多く買ってしまった気がするが

ここで少しでもお金を落としていくのが

能登の復興にも役立つにだろうから

とりあえずOK (笑)



そしてホテルで一休み

ライブの為に体力温存(^o^)



して雨の中 会場の金沢AZへ

フロアぱんぱんですわっΣ( ゚Д゚)



まずはプッシュプルポット

金沢のバンドで25~26歳かな(^ー^)

初めましてですが

ノリが良くて

Gt.桑原さんがエライ可愛かった(笑)

めっさニコニコしてる(笑)



MCで 

NOBUYAさんとの

LINEのやり取りがウケる(^o^)

どんだけロットン

怖い人たちだと思ってるのよ(笑)

でも何か可愛い(*・∀・*)



そして ほぼサビの曲だから

一緒に歌って~と会場全員で合唱

たぶんダイナマイトラブソング?

「あなたにまだ恋をしているのさ」だったかな?



その最中に Vo.山口さんが

ロットンにも一緒に歌ってもらえないか

勇気出して言ってくると

ステージから消える(爆)



数秒後 山口さんはN∀OKIさんに…

後ろの襟首掴まれながら登場Σ(≧▽≦)



ちょいと歌詞合わせして

N∀OKIさんと一緒に歌って

むちゃくちゃ会場上がったし

めちゃくちゃ良かったよー(≧▽≦)



怖いお兄さんたちに(←おいっ)

勇気出して一緒に歌ってって

よく頑張った 偉いぞっ(笑)



そして大本命

ROTTENGRAFFTY(≧∀≦)!!!!

トップは 寂寞!!!! 

からのエレベイターに

夕映えキターーーー(≧▽≦)



つかSPECTACLEの後に

ハレルヤに 

D.A.N.C.E.に

THIS WORLDって

まさに音で殺す気満々じゃないっΣ( ゚Д゚)



老体にムチ打ち暴れ倒しましたよ(;゚Д゚)

こんなセトリで来たら

踊り暴れ狂うしかないって((( ;゚Д゚)))

でも…

めっちゃ楽しーーー(≧▽≦)!!!!



更にっっ

NOBUYAさん降臨(≧▽≦)🖤

めっちゃ目の前Σ( ゚Д゚)

かっけぇーーーーー(///∇///)🖤

一生懸命 拳を上げたけど

拳合わせられなかったー(T∀T)🖤

でも やっぱり…

NOBUYAさん惚れてまうやろー(*≧д≦)

NOBUYAさんっ大好きです 愛してます!!!!

↑はいっアホ全開~(・∀・)テヘ



して MC何だったっけ?(笑)

NOBUYAさんとまちゃひこさんで

お気に入りのおでん屋さん行ったとか

何か めちゃくちゃ面白かったのに

全く覚えてねぇ((( ;゚Д゚)))



からの銀色スターリー

響く都だったかなー

N∀OKIさんが 会場を真ん中から

十戒のごとく2つに分け

左右のオーディエンスは

ハイタッチしながら

完全に入れ替われと(笑)



勿論 私もやる気満々でしたが

オーディエンスに弾かれ元に戻る(爆)



更に金色グラフティー(≧▽≦)!!!!

N∀OKIさんがお返しにとばかりに

プッシュの山口さんを呼び

金色 歌わせてからの秋桜(*´艸`)



これでもかってくらいのセトリで

アンコールは3曲?4曲?

ラストは切り札で

会場もめっちゃくちゃブチ上がり

終わりとなりましたぁー(ToT)=3



今回は オーディエンスが

めちゃくちゃ熱くて

揉まれて飛びて

前後左右に振られて

立ち位置が安定しなかったけど

完全燃焼して 

ド汗全開の超絶楽しかったーーー(≧▽≦)♪



また侑威地さんが

にっこにこで

これまた惚れてまうやろー(///∇///)でした🖤

終演後 グッズの

タオルとステッカーを買って♪



写真の右下の紙のは
ドリンクカバーが全部ロットンになってて
頑張ってキレイに剥がして保存したやつ(笑)


そんなこんなで

大大大満足でホテルに帰りましたとさ(^ー^)