こんばんは、正義っ子です。

前回はごめんなさい。
バル子さんからは「あくまでエンタメだからそれは理解しておいて!」って注意されたし、
彼にも弁明しておいてって言われたので、歪曲して伝わらないように直接アーカイブを聞かせたぞ。

恋人のれーさんには「真っ直ぐなのがお前の良いところだとは言っても、こんなド直球に夜の話を書くやつがあるか!」って言われた。
彼は「お前の文章はあれだけでも絵が浮かんでくるんだよ」って呆れてて、
文章褒められてドヤ顔してたら、「調子に乗るな」ってデコピンされました。

それと彼はバル子さんに笑われたことも恥ずかしかったみたいで、「なんも面白くはないだろっ」って赤面してました。
手でビシッてツッコミ入れてたし、誰も見てないのにいちいちリアクションが丁寧で好き。
「元気出せよ」って励ましたら「誰のせいだっ」って怒られた。ごめんな。

やんわりと釘も刺されたし、好きって言ってくれる人がいるのはありがたいけど、
話の流れで彼のスケベエピソードに触れることはあっても、ガッツリ書くのは控えます!

それとこれはXで読んだゲームの件だけど、あたしは見返り求めてリクエストしたわけじゃなくて、
ただ面白かったぞってオススメしたくらいの気持ちなので、忘れてもらって大丈夫です。

あたしをマシュマロのネタにしてくれるのは全然いいです!ケロちゃんさんとか他の人に言及されて嫌だって思ったことないぞ。
でも意見のダシにされるのは正直良い気はしないし、れーさんのこと、利用されたくない。

彼にも伝えたら、発言の一部を切り取られて拡大解釈されるのはよくあることだけど、
実際こうして迷惑をかけることになったし、ケジメとして今後、彼自身は身を引くそうです。
でもこれだけは誤解しないでほしいけど、彼も圧力とか変な意図で色々送ってたわけじゃないってことは分かってあげてください。純粋に応援と感謝です。
逆に気を使われて何かされるのは、あたしも彼も本意じゃないので、気にしないでやりたいことをしてほしいです。

少し飛び火ではあるけど、軽率にリクエストなんかしたあたしにも責任の一端はあるし、10月はマシュマロを謹慎します。
そうじゃなくても色々迷惑はかけてきたので…改めて、ごめんなさい。

ケロちゃんさんに、あとは託すぞ!