こんばんは、正義っ子です。

今週は珍しく2通マシュマロを送ります!
というのも、いつもあたしは毎週木曜日くらいに、一通だけパパッと書いて送ってるんですけど、
この前けっこう久しぶりにバル子さんのストグラを覗いたんです。

それで、お礼だけ送っておこうと思って今回は2通目も書くことにしました!

あたしはいつもTwitchを覗いたら挨拶くらいはコメントを残すようにしてるけど、
その日、バル子さんはホスト?かなんかに行って、めちゃくちゃ媚びたり大騒ぎしてて、
数分だけ見てたけど、見ちゃいけないもん見たなって思って、何も書かずにそっと配信を閉じました。

あたしは最近ようやくFF7リメイクをやり始めたんですけど、プレイしてて、ティファってすごい大人だなって感じてます。
だからあたしももっとティファを見習って、大人にならないとなって反省してたんですけど、
バル子さん見てたら、あたし、もう結構大人なのかもって自信が持てました。ありがとうございます。
難しく考えて悩んでたあたしが逆にアホみたいだったな。

一応れーさんにも今バル子さんこんなことやってるぞって見せたら、
彼は10秒くらいだけ配信を見て、「仲良くするのもいいけど、付き合う相手は考えろよ?」ってため息混じりにスマホを返してきました。
珍しく引いてて、ちょっとじわじわきた。

彼からは「ウチの嫁に、あんま変なこと教えないでくださいよ」って伝言も預かってます!
でもバル子さんは別にばるなっまでは暴走しないし、
既成事実作るのはアリ」とかは言われたことあるけど、変なアドバイスをされたことはなかったと思います。
むしろ変なことを教え込んでるのは彼のほうで、
胸はこうやって使うんだ」とか「腰はこう動かすといい」とかって教育されてる。おかげでかなり上達したとは思うけど。

あんま長々書いてもあれなのでまとめると、
バル子さんのおかげで自分に自信が持てたぞっていう話でした!
今の等身大のあたしのまま、もう少し試行錯誤してみようと思います。