やっとでコンサートも再開します! | ♪わたしのうた♪

♪わたしのうた♪

ソプラノ天野ゆりかに関するコンサート情報、日々のこと等についてのブログです。

コロナが流行り始めてから一切のコンサート活動が中止する中、ここへきってやっとコンサート再開の兆しが見えてきました!




と言っても、感染対策として席数を減らしてのコンサートとなりますが、

11/1に静岡札の辻クロスホールで、19:00より開演するコンサートにオペラ・ディ・モーダの一員として出演させていただけることとなりましたキラキラ


30分程のプログラムとなりますので、かなり短くしていますが、オペレッタ『こうもり』をハイライトでお送りいたします!


因みに私はアデーレ役で出演いたしますラブ



久々のオペラ、腕が鈍ってんな、と言われないように頑張ります滝汗



また、来年初め頃にもモーダの本公演を予定しておりますが、情報解禁までしばしお待ちくださいませお願い






10月に入り、朝晩と気温もぐっと下がって参りましたが、皆様もどうぞお身体充分にご自愛くださいませおねがいお願い




ハートゆりかハート