そうか、LINEか | ♪わたしのうた♪

♪わたしのうた♪

ソプラノ天野ゆりかに関するコンサート情報、日々のこと等についてのブログです。

5年くらい前に切らしてしまった名刺をやっとこさっとこ昨晩買いました


主人に嬉しくて早速報告




が、、LINEのIDはどこに入れたの❓







ん❓






んん❓❓






そうか、最近はLINEのIDも入れるのか❗️と頼んだ後に気付く時代遅れの私でした










名刺を持つとちょっと気分がいいですね






というか、この年齢でずっと名刺持ってなかった事が、大人としてどうかしら、、と最近やっと思い始めまして






そして、名刺にブログのURLも載せたのに全然更新してないじゃん、ってなるのを恐れて(今更)今日こうして更新している次第であります










これからは名刺を出されたらスッと出せる大人な女性になれるのかしら、とワクワクしながら到着を待とうかと思ってます









そんなことはどうでもいいのですが、



前回アップした5月のオペラのチケットが販売となりましたので是非お買い求め頂ければと思います。



席もS、A、Bと三種類ご用意がありますので、ご要望等御座いましたら、メッセージ頂けると有り難いです


{0D3F8916-27B6-4F31-B0BA-12F903D8C922}

{4A3FA372-B533-4A77-B38A-CBCF90DFF1EB}


是非よろしくお願い致します。