コンサートのお知らせ | ♪わたしのうた♪

♪わたしのうた♪

ソプラノ天野ゆりかに関するコンサート情報、日々のこと等についてのブログです。

来年もまた今年に引き続き、1月6日、7日、8日の3日間、計4回公演で『レ・ミゼラブルより〜To Be Free』でエポニーヌをやらせて頂くこととなりました!

今回は2回出演します。



それに伴い、顔見世公演を今年の8/27に行うこととなりました。詳細は近付きましたらまたお知らせ致します。
私は恐らくサウンドオブミュージックから1.2曲歌わせていただくと思われます。



その他、10月11月には小学校での演奏、ABC協賛コンサート、来年のギターコンサートやオペラディモーダのオペラ等、様々出させて頂ける予定ですので、是非この機会に足をお運びいただきたいです。