眠い。。 | ♪わたしのうた♪

♪わたしのうた♪

ソプラノ天野ゆりかに関するコンサート情報、日々のこと等についてのブログです。

ライブ無事終了!!




今日は本当眠くて眠くて仕方なかった。





てゆーか最近体調不良のせいか、

日中も死ぬほど眠いあせる




今朝もミサ中に寝ていたらしく、ミサ後お茶の先生にこそっと言われたあせる





寝る気は全くないんだけどね。。





困るや。





でも体調管理も自己管理。






ちゃんと風邪もひかないように出来たはずビックリマークと自分に言い聞かせて、なるべく早く寝るようにはしています。。




あら、もうこんな時間。






ま、今日は帰りが遅かったから仕方ないっかビックリマーク






と言わず早く寝ましょう(笑)。







明日は居酒屋の方の略語を死ぬ気で覚えないと…ハートブレイク







何だかんだ接客は楽しくて仕方ないです音符




今週も来週も予定ぎっしりだけど、頑張りましょうキラキラ