ポカポカお日様 | ♪わたしのうた♪

♪わたしのうた♪

ソプラノ天野ゆりかに関するコンサート情報、日々のこと等についてのブログです。

今日もお天気ですねぇドキドキ
なんか気分上々ですビックリマーク



眠気も大分ありますが昨夜早く寝たから良しとしようグッド!





さてはて今日は聖歌隊移動で2件やり、その後カフェのバイトですグッド!




鼻水が滝なのでボックスティッシュを持って移動(笑)グッド!
そのためこれでもかっていう位大きいバッグを肩からぶら下げております(笑)(笑)

いやぁ便利便利グッド!





ところで世の方々は今3連休中って本当ですか?あたいも3連休して思う存分寝たい!!
と思う反面、何故かやる気に満ち溢れているので仕事したくて仕方ないとも思うわけですキラキラ







そしてナチュラルハイな頭の中を素敵な妄想が暴走するのでしたキラキラ







昨日は久しく夜中に一度も起きませんでしたし今日はきっと式中に寝るなんて事はないでしょう(い、い、い、いつもないですけどねあせる)グッド!







さぁてお昼何食べよっかなぁ音符