ビエンチャン | ♪わたしのうた♪

♪わたしのうた♪

ソプラノ天野ゆりかに関するコンサート情報、日々のこと等についてのブログです。

鼻炎て変換したらビエンチャンて出てきた(笑)(笑)ビックリマーク



ちょっと目が覚めました(笑)ビックリマーク





今日というかここ最近鼻炎が酷いですあせる



今日はもう寝られなくて辛かったあせるしかも起きたらうっすらオカマ声だった(笑)ハートブレイク






連休明けまでに治らなかったら耳鼻科に行って来ます。





今鼻に良さそうな事一杯してます(笑)




その場しのぎってやつですがあせる






そして鼻が通らないからか死ぬほど眠いあせる






でも仕事だし頑張んないとね!!







頭の中では赤ずきんが踊ってますグッド!