最近の人形遊び | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

3月の半ばにインフルエンザ。何年か振りに、何日も寝込んでしまいました。

 

仕事には響かなかったので、それだけはよかった。

 

その後、子供の春休みや自分の休みもあったのですが、

なんとなく活動的になれずぼーっと過ごしてしまいました。

 

あっという間に新年度ですね。

 

今は、娘のスケートの衣装づくりでバタバタしています。ああ、もういやだ!次は買う!

 

…と、いろいろありますが、最近の人形遊びです。

 

 

妹がダイソーのエリーちゃん用ゆかたを送ってくれました。^^

ありがとう。

 

 

ファッショニスタの60番だったかな、横眼といたずらっぽい口元がいいなあと思います。

ファッショニスタボディーに付け替えました。

 

 

バービーのシンプルワンピース。

自分にしては、おしゃれな生地を選んだと思ってほくほくしていたら、娘が、

 

「赤ちゃん服」 と…!

 

「どうして?」

「だって、アルファベットでしょう?」

 

そういう認識なんだ!ガクリ。

 

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村