思ってた以上! | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

いいですよー。思ってた以上に。

 

WWE superstar action figure Eva Marie

 

この筋肉を見て!

 

 

バービーと同じマテル社から出ています。

 

おもちゃ売り場をうろついて男の子用のレーンに入ったら、なぜか人形があるじゃないですか。

 

むくつけき男性レスラー6インチフィギュアにはさまれて、12インチのファッションドールが!

 

女子プロレスラー、みんなきれいなんだなあ。

 

いくつもあったのですが、整った顔立ちのこの赤毛の人形を選びました。

 

モデルのEva Marieさんは、いろいろあって、もうWWEはやめたようですが。

 

「あおり」はこのEvaさんにまかせました!

 

「オラオラオラ!」

 

 

うーむ。なかなかいいぞ。superstar action figure.

 

ああ、こうなると、今話題の最強日本人女子レスラーASUKAの発売が待ち遠しくなってくる。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村