ミキマキにぴったりの車 | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

Thrift Store.スリフトストア。中古品店。寄付された不用品を売っています。

 

たまーにおもしろいものが出ているので時間のある時にでかけます。

 

今回は人形は出ていないかったのですが、こんなものを見つけました。

 

ミキ・マキサイズにぴったりの車です。

 

 

幼稚園児だけど、りくくんの運転でドライブ。

 

バービーの妹のチェルシーとその友達もいけます。

 

 

ただ、座らせると足が開いちゃうので、座席に押し込むような感じになりますが…。

 

azonの可動ボディーに替えたものなら大丈夫。

 

色々楽しめそうです。

 

お値段は…?

 

なんと50セントです!わらっちゃう^^。

 

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ