1ドルバービーその後2 どのバービーかわかりました! | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

さてさて、黄色いジャージのバービー。

 

写真と刻印を記して、SNSで聞いてみたところ!

 

詳しい人っているものですね。そして親切な人が。

 

教えてくれました!どうもありがとう~!

 

Beyond Pinkの、Christieクリスティー(14)とのこと!

 

ビヨンド・ピンクというのは、バービーとクリスティーとテレサのトリオ。

 

CDも出しています!

 

 

You  Tubeで検索して聞いてみたのですが、なかなかいいです。

 

これでつま先立ちの謎が解けました。バンドだったんだよね。

 

あー、奥深いなあ、バービーの世界。

 

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ