世界一小さいバービー1959にも服 | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

さて、あの後、1959も水着のままにしていたらいけないと作業を始めました。

 

縫物では小さすぎて大変だったので、かぎ針編みにしてみました。

 

娘が赤ちゃんだったときに編んだベストの残り糸(トオイメ…)

 

全て適当に編み進め、スカート、ベストと作ってみました。

 

 

ふう。

 

今日は、作ったぞ!(世界一小さいけど)と、達成感のある一日でした!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ