バービーの妹、の友だち^^ | 座禅猫別館「バービーの間」

座禅猫別館「バービーの間」

人形者への道を歩み始めました。バービーを中心に、人形、人形服、手作りのことなど。

また買ってしまった・・・!



バービーの下の妹チェルシーのお友だち、キラ(カイラって発音するかも)とマディソンです。

新しい映画「A Pony Tale」テーマで、ペットの動物を抱えています。豚と羊っていうのが、またいいじゃないですか。

この二人、大分表情が違いますね。キラはちょっと寄り目ちゃん。お洋服もなかなかかわいいと思います。


チェルシーとそのお友だちは本当にかわいい。バービー姉さんたちに疲れたとき(^^?)の、いい癒しです。

夏に「遊園地シリーズ」のチェルシーたちがでていたのですが、それはフェイス・ペイントされててピエロみたいな真っ赤な鼻とか、バカボンみたいなうずまきのほっぺたが描かれちゃっててよくなかった。

その前は、「水遊びシリーズ」で、水着にサンダル履き。お洋服がほしいんだけども、と、イマイチ・・・。

そんなシリーズの後の「A Pony Tale」!お洋服、ペット、そしてブーツ!で、大満足です。
で、一人7ドルだもん。


フィッシャープライスの家具にぴったり。いろいろ洋服作ってあげたりしたいなあ。(←その前に、Real娘のハロウィンコスチュームが・・・TvT)